お客様のご感想

当院のお客様の声は「お産や母親になることがが楽しみになること」「満足なお産は産み方では決まらない」など、大切なメッセージでいっぱいです!

Oさま35歳 初産催眠出産二回コースと男の催眠出産受講

入院手続きしてる間に陣痛の間隔が3分起きになり、麻酔医師が来た頃には子宮が8cm開いていて(笑)もう麻酔辞めて産む?産んだ方が早いって言われたのですが、ヘタレなので麻酔して下さいとお願いしました。 そしたら麻酔が効きすぎて、全開になっても全く痛くなくて…今度はうまくりきめなくて、結局日をまたいでしまい、吸引分娩してもらい、11日の朝1時35分に無事に男の子を出産することができました。横向きで産みたいなんて思ってたけど、倉見さんが催眠かけて下さった出産体験通りに、分娩台にのり産みました。産んだ後、もう一人産めると思うぐらい私の体は楽でした。 母乳がまだ出ないのですが、おっぱいも上手に吸ってくれるし、よく寝る子で助産師さんにもご機嫌いい子ね~と言われます(笑)完全に親バカになっています☆自分が想像していたより、何十倍もうまくことが進みました~☆これも倉見さんと伊ノ木さんと後、主人のおかげです。ありがとうございました。こんなにお産て、ラクで早いものなのか!と自分で驚いた。赤ちゃんがとても上手に産まれてくれた感じがしました。                                            

 Uさま28歳初産 催眠出産3回受講

 倉見様 お元気ですか?催眠出産のセッションでお世話になったUです。ご報告が遅くなりました。出産予定日の次の日、男の子を出産しました。お産自体は進みがはやく、私自身はあまり苦しまずに産めたのです前期破水でお産がスタートしたのですが、いい陣痛も来て、産んだ直後は幸福感と達成感でいっぱいでした。倉見さんの催眠出産のセッションでイメージトレーニングができていたおかげだと思います。 人に先駆けて何かを広めるのは、誤解や苦労がつきものかもしれませんね。倉見さんが催眠出産を広めてくださることで、私たち日本人のお産や子育てがよりいいものになると私も強く思います。私自身、これから味わうお産や子育てを楽しみにしています。また倉見さんにお会いできるのをベビーや母共々楽しみにしております。あまり神経質にならず、楽しく愛情を持って子育てできたらいいなと思います。

 Y様 34歳2回目のお産 バーチャルバーシング、胎児対話法受講 

 病院つくまではそこまで陣痛は進んでおらず子宮口も3センチだったんですが、あれよあれよと進行し、私自身ビックリするくらい早く分娩台にのり、とてもすんなりお産が進みました!イメージトレーニングをしてましたと助産師さんに話したら「素晴らしい!効果がバッチリ出ましたね!」と誉められました。催眠出産すごい!でも、私上手にできてたのかしら…と考えながら、上手に産まれてくれた赤ちゃんに大感謝です。今回は母子ともに金メダル✨なお産ができました。振り返ってみて、今回あっと言うまにお産が終わったのは、ずっと気になっていた倉見さんの催眠出産に触れることができたからと思っています。「こんなにお産て、ラクで早いものなのか!と自分で驚いた。赤ちゃんがとても上手に産まれてくれた感じがした」というのが催眠出産のレッスンをうけ実際お産後の感想のまとめです本当に素晴らしい出産方法の機会を頂きありがとうございましたまたチャンスがある時にぜひ抱っこしてくださいね!

 

 

 

K様 36歳 初産 催眠出産4回コース受講

ゆかりさん、お久しぶりです!!ついに出産しました~~!!せっかく催眠出産の指導を受けたものの、最終的には硬膜外麻酔をお願いしました。陣痛は予想以上に痛かったですねぇぇ。でも、催眠出産で学んだことは、おそらくちゃんと活かされていたと思います。と、いうのも病院に一回行こうとして、連絡したところ、「もうちょっと待て」と言われ。律儀に待っていたら、どんどんと陣痛の感覚が短くなり、3~4分になったので、病院に向かい。ついて、見てもらったら、その時点で7センチ開いていたそうです。その時点で麻酔をするか、しないか決めないといけなかったので、これ以上何時間持つかわからないなぁ、とちょっと思ってしまい、麻酔をお願いしました。でも、後で妹に聞いたら、7、8センチが一番つらい、ということらしかったので、もうちょっと頑張れば良かったかなぁ、と今になっては思います。でも、とにかく無事出産できたのでよかったです!麻酔は麻酔で、みんなと会話しながら出産できたので、それは良かったのかな、と。

☆M様 36歳 初産 バーチャルバーシング受講

本格的な陣痛始まってから合計で4時間ぐらい、分娩室に入ってからは1時間と、とてもスムーズに、そして幸せいっぱいのお産をすることができました♪こんなに、お産を幸せな気持ちでできたこと、倉見さんとの出逢いに感謝しています。ありがとうございました。

☆S様 32歳 初産 バーチャルバーシング・前世セラピー・ベビーコミュニケーション受講

くらみさんの話や催眠「くらみさんの催眠出産のレッスン、本当に受けておいて良かったんです!どんな指導より本やネットに書いてあることより、レッスンでのくらみさんの話や催眠の練習で自分が感じたメッセージが1番役にたったんですよ~!出産の方法はイメージトレーニングしたものとは違っていたけれど、誘発中はお腹が張ってるのはわかるけど、全然痛くなくて、助産師さんに本当に痛くないの?って聞かれました。帝王切開の麻酔の間も、自然と緊張せずに、リラックスできました。麻酔の副作用もなく、術後の最初の歩行もスムーズで看護師さんにビックリされました。授乳が始まっても、穏やかに過ごせて疲れを感じずに元気でいれました。くらみさんから、産後の変化、授乳のアドバイスを聞いていたので、家に帰っても不安なくできました。帝王切開になって、「根性なし」って言われちゃうかもしれないけれど、私は帝王切開でも満足できるお産になりました。満足なお産って産み方では決まらないからってくらみさんから聞いてたのも良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  Y様 34歳2回目のお産 バーチャルバーシング、胎児対話法受講病院つくまではそこまで陣痛は進んでおらず子宮口も3センチだったんですが、あれよあれよと進行し、私自身ビックリするくらい早く分娩台にのり、とてもすんなりお産が進みました!イメージトレーニングをしてましたと助産師さんに話したら「素晴らしい!効果がバッチリ出ましたね!」と誉められました。催眠出産すごい!でも、私上手にできてたのかしら…と考えながら、上手に産まれてくれた赤ちゃんに大感謝です。今回は母子ともに金メダル✨なお産ができました。振り返ってみて、今回あっと言うまにお産が終わったのは、ずっと気になっていた倉見さんの催眠出産に触れることができたからと思っています。「こんなにお産て、ラクで早いものなのか!と自分で驚いた。赤ちゃんがとても上手に産まれてくれた感じがした」というのが催眠出産のレッスンをうけ実際お産後の感想のまとめです本当に素晴らしい出産方法の機会を頂きありがとうございましたまたチャンスがある時にぜひ抱っこしてくださいね


                                                           Y様 34歳2回目のお産 バーチャルバーシング、胎児対話法受講病院つくまではそこまで陣痛は進んでおらず子宮口も3センチだったんですが、あれよあれよと進行し、私自身ビックリするくらい早く分娩台にのり、とてもすんなりお産が進みました!イメージトレーニングをしてましたと助産師さんに話したら「素晴らしい!効果がバッチリ出ましたね!」と誉められました。催眠出産すごい!でも、私上手にできてたのかしら…と考えながら、上手に産まれてくれた赤ちゃんに大感謝です。今回は母子ともに金メダル✨なお産ができました。振り返ってみて、今回あっと言うまにお産が終わったのは、ずっと気になっていた倉見さんの催眠出産に触れることができたからと思っています。「こんなにお産て、ラクで早いものなのか!と自分で驚いた。赤ちゃんがとても上手に産まれてくれた感じがした」というのが催眠出産のレッスンをうけ実際お産後の感想のまとめです本当に素晴らしい出産方法の機会を頂きありがとうございましたまたチャンスがある時にぜひ抱っこしてくださいね

T様 40歳初産4回コースと男の催眠出産受講

既に抱っこ好きの甘えん坊さんです(笑)私なりに練習してきたつもりでしたが、いざ本番になったら無我夢中で、正直催眠に入る余裕はありませんでしたでも、不安のないマタニティライフが送れたこと、陣痛自体は12時間ですが、本格的な陣痛が始まってから、助産師さんがあわてるほどの速さで出産できたことは倉見さんのお力添えあってのことだと感謝してます、もしご都合合えばぜひベビー見にきてください!

Kさん36歳初産催眠出産4回コース受講

ゆかりさん、お久しぶりです!!ついに出産しました~~!!せっかく催眠出産の指導を受けたものの、最終的には硬膜外麻酔をお願いしました。陣痛は予想以上に痛かったですねぇぇ。でも、催眠出産で学んだことは、おそらくちゃんと活かされていたと思います。と、いうのも病院に一回行こうとして、連絡したところ、「もうちょっと待て」と言われ。律儀に待っていたら、どんどんと陣痛の感覚が短くなり、3~4分になったので、病院に向かい。ついて、見てもらったら、その時点で7センチ開いていたそうです。その時点で麻酔をするか、しないか決めないといけなかったので、これ以上何時間持つかわからないなぁ、とちょっと思ってしまい、麻酔をお願いしました。でも、後で妹に聞いたら、7、8センチが一番つらい、ということらしかったので、もうちょっと頑張れば良かったかなぁ、と今になっては思います。でも、とにかく無事出産できたのでよかったです!麻酔は麻酔で、みんなと会話しながら出産できたので、それは良かったのかな、と。

Uさま28歳初産☆催眠出産3回受講 倉見様 お元気ですか?催眠出産のセッションでお世話になったUです。ご報告が遅くなりました。出産予定日の次の日、男の子を出産しました。お産自体は進みがはやく、私自身はあまり苦しまずに産めたのです前期破水でお産がスタートしたのですが、いい陣痛も来て、産んだ直後は幸福感と達成感でいっぱいでした。倉見さんの催眠出産のセッションでイメージトレーニングができていたおかげだと思います。 人に先駆けて何かを広めるのは、誤解や苦労がつきものかもしれませんね。倉見さんが催眠出産を広めてくださることで、私たち日本人のお産や子育てがよりいいものになると私も強く思います。私自身、これから味わうお産や子育てを楽しみにしています。また倉見さんにお会いできるのをベビーや母共々楽しみにしております。あまり神経質にならず、楽しく愛情を持って子育てできたらいいなと思います。

M様 36歳 初産 バーチャルバーシング受講
「本格的な陣痛始まってから合計で4時間ぐらい、分娩室に入ってからは1時間と、とてもスムーズに、そして幸せいっぱいのお産をすることができました♪」「こんなに、お産を幸せな気持ちでできたこと、倉見さんとの出逢いに感謝しています。ありがとうございました」
「くらみさんの催眠出産のレッスン、本当に受けておいて良かったんです!どんな指導より本やネットに書いてあることより、レッスンでのくらみさんの話や催眠の練習で自分が感じたメッセージが1番役にたったんですよ~!出産の方法はイメージトレーニングしたものとは違っていたけれど、誘発中はお腹が張ってるのはわかるけど、全然痛くなくて、助産師さんに本当に痛くないの?って聞かれました。帝王切開の麻酔の間も、自然と緊張せずに、リラックスできました。麻酔の副作用もなく、術後の最初の歩行もスムーズで看護師さんにビックリされました。授乳が始まっても、穏やかに過ごせて疲れを感じずに元気でいれました。くらみさんから、産後の変化、授乳のアドバイスを聞いていたので、家に帰っても不安なくできました。帝王切開になって、「根性なし」って言われちゃうかもしれないけれど、私は帝王切開でも満足できるお産になりました。満足なお産って産み方では決まらないからってくらみさんから聞いてたのも良かったです。